<poketech新歓2022> 指振りマルチバトル交流会について

こんにちは!

poketech新会長のひろです。

本日から新歓活動についての記事になります。

初回は指振りマルチバトル交流会の案内です。

 

日時 4/13(水)14:00~17:00

参加費 新入生は無料

場所 大田区石川町文化センター 和室

東工大の正門から左手の道をずっと進んで行くと公道に出るところがあるので右折します。

f:id:poketech:20220410213022p:plain



坂を下っていくと看板があるのでそこを左折します。

f:id:poketech:20220410213126p:plain



到着!

f:id:poketech:20220410213202p:plain

f:id:poketech:20220411212407p:plain

指振りマルチバトルについて

・使用ルール

マルチバトル ノーマルルール

マルチバトルは四人のトレーナーがそれぞれ一体ずつポケモンをバトル場に出して対戦するルールです。対戦はYY通信で行います。

・特別ルール

各トレーナーは技「ゆびをふる」のみを覚えたポケモン一匹のみを選出し、対戦する

ダイマックスの使用禁止

・禁止ポケモン

f:id:poketech:20220410214204p:plainf:id:poketech:20220411085204p:plainf:id:poketech:20220411085150p:plain及び特性「プレッシャー」「のろわれボディ」のポケモンf:id:poketech:20220410214718p:plainf:id:poketech:20220410214655p:plainf:id:poketech:20220410214628p:plain系統)

ただし、特性「おみとおし」f:id:poketech:20220410214628p:plainなどの別特性のポケモンは使用可能

 

どういうバトル?

「ゆびをふる」はほぼ全ての技からランダムに一つを選んで使用する技です。

なので、Vジェネレートを放つミュウやノーガード地割れを叩き込んでくるカイリキーなど、面白いシーンがたくさん見れます!

実力も関係なし!運を天に(指に?)任せ、全力で楽しんじゃいましょ~

 

・参加用ポケモンを持ってないんだけど…

そんな方はこちらのレンタルチームをご利用ください!

f:id:poketech:20220411182931p:plain



 

※文化センターにはWiFi環境がないので予めレンタルしておいてください。(一応当日交換機能を用いての貸し出しも可能です)

・Switchを持ってません!

貸しちゃいます!でも買おうね!

 

では、当日会場でお待ちしていま~す