2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「新春ぽけてく杯」URL一覧

「新春ぽけてく杯」のURLをまとめました。お間違えの無いようよろしくお願いします! 大会受付 http://poketechtaikait.chatx2.whocares.jp/ 大会総合掲示板 http://poketech.bbs.fc2.com/ Aブロック http://poketechtaikaia.chatx2.whocares.jp/ Bブロック h…

「新春ぽけてく杯」Dブロックの皆様へ

こんにちはこんばんは。しもとりです。 お待たせしました、本日ついに新春ぽけてく杯開催です!! こちらの記事及びコメント欄にはDブロックの情報を載せていきます。他のブロックの方は別に記事がありますのでそちらをご覧ください。 Dブロックの皆様はこち…

「新春ぽけてく杯」Cブロックの皆様へ

こんにちはこんばんは。しもとりです。 お待たせしました、本日ついに新春ぽけてく杯開催です!! こちらの記事及びコメント欄にはCブロックの情報を載せていきます。他のブロックの方は別に記事がありますのでそちらをご覧ください。 Cブロックの皆様はこち…

「新春ぽけてく杯」Bブロックの皆様へ

「新春ぽけてく杯」Bブロックの皆様へ こんにちはこんばんは。しもとりです。 お待たせしました、本日ついに新春ぽけてく杯開催です!! こちらの記事及びコメント欄にはBブロックの情報を載せていきます。他のブロックの方は別に記事がありますのでそちらを…

「新春ぽけてく杯」Aブロックの皆様へ

「新春ぽけてく杯」についてのお知らせ

今大会の運営代表のじゃっけです. もう春休みに入りましたね.皆さんはどのようにお過ごしでしょうか. 寒い日々が続いていますが一日中家に籠るのはよろしくないですね. たまにはちょっとポケモンセンターに出かけてみてはどうでしょう? 春らしく新しい…