2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 新春ぽけてく杯 結果記事

この度は新春ぽけてく杯に参加していただいてありがとうございました。レグシアです 今回は22人の応募となりました! 結果は 1位 はいはしさん 2位 おかきさん 3位 ダイナストさん 4位 とりしばさん でした! おめでとうございます! 因みに景品は は…

第3回 新春ぽけてく杯!! 運営用記事

【運営からのお知らせ】 ・今大会はそれぞれ予選リーグを勝ち上がった2名、計8名が決勝トーナメントへ進出する。 ・予選リーグの順位の決め方は勝ち数>直接対決>残ポケ総数とする。 ・大会中もアナウンスしますが、準備が出来れば大会終了後、決勝と三位決…

第3回 新春ぽけてく杯!! 告知&参加募集記事

こんちくわ。進級が確定したpoketech14のレグシアです。 昨年に続き、今年も春期シングルオン大会を開催することになりました。 昨年同様、poketech内外関係なしの大会です。外部からの参加者も募集しております! 「第3回 新春ぽけてく杯」wifiを使用したシ…

ポケモンサークル遊戯王オフに行ってきました

どうも、wingです。 3/19に一橋大学にて鯨さん主催のポケモンサークル遊戯王オフ、通称ポ遊などというわけの分からないオフが開催され、ぽけてくからも私wingと現会長のぶらいあんくんと元会長のじゃっけさんという3人のメンバーが参加しました。 というわけ…

ぽけてく合宿

どうも、初登場のまめです 普段はどこかの部活の部長をしています 「poketechでも合宿をやろう!!!」 と誰か(自分)が言い出したことにより、ぽけてく合宿をすることになりました。 ぽけてくとして初の合宿なので一泊でしたが、旅の様子をレポートします…

第3回 新春ぽけてく杯 に関する追加おしらせ

レグシアです。 第三回新春ぽけてく杯、まだまだ募集しております! 外部の方も大歓迎です! 是非ご参加ください。 さて、第三回新春ぽけてく杯について3点ほど追記する事があります。 【参加締切について】 参加締切は3/30の21:00とします。 【景品】 景品…

ばしてく交流会をしました!

ようこうじです。 3/8(日)に、一橋大学国立(くにたち)キャンパスにてばしポケと交流会を行いました。 今回の記事はそのレポートです。