2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関東国公立交流会&全国ポケサーリーグ関東国公立部門について

今度行われる 関東国公立交流会 及び 全国ポケサーリーグ関東国公立部門 についての説明です。といってもざっくりとしかしないのでご了承を。 全国ポケサーリーグが今度開催されます。それに関して、地域別の予選ということで関東国公立部門に参加することと…

東工大ポケモンサークル「poketech」の入会案内

こんにちは、poketech新会長のじゃっけです。 先日の新歓オフはお疲れ様でした。みなさん楽しんでいただけたでしょうか? さてずいぶん遅れましたが、poketechに参加する方法の案内をさせていただきたいと思います。 参加するにはいくつかの方法があります。…

新歓大会お疲れ様でした [Scar]

初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。 新歓オフに於いて、強豪もいるなか予定通り全勝優勝しましたScarです(売名)。 5人、多くて10人って感じだと思ってたら、約20人もの方が来ていてさすがに驚きました。 1人でも多くの人に入っ…

新歓オフを終えて

皆様こんにちは、今回の新歓オフの進行を務めさせて頂きましたスイカ割り人形です。 まず最初に、皆様新歓オフお疲れ様でした! 正直なところ、最初は現メンバー8人ぐらい+新入生5人ぐらいの小規模なオフになると思っていたのですが、まさかこんなに大規模…

新歓オフの細かい点について

皆様こんにちは、スイカ割り人形です。 さて、お待ちかねの新歓オフまで残すところあと1週間を切りました。 大変遅くなりましたが、新歓オフについて前回載せることができなかった幾つかの情報を更新したいと思います。 まず、新歓オフ実施会場である目黒区…