2020-01-01から1年間の記事一覧

リザードンHR争奪戦敗戦記

こんにちは。いつの間にか会長になっていたペチカです。 今日はリザードンHR争奪戦に参加して見事に負けてきたのでその日記でも書きたいと思います。

※12/2(水)追記 仲間大会「ぽけてく冬の陣~色違いサンダー争奪戦~」開催告知

お久しぶりです。 2年のコレトーです。 この度poketechはシングルバトルの仲間大会を開催します。 【大会名】 ぽけてく冬の陣~色違いサンダー争奪戦~ 【大会期間】 12/9(水) 21:00~23:59 ※12/2(水)追記 大会終了時刻を23:59に修正しました。 【ルール】 …

部内ゆびをふる大会

2年生になったペチカです。 今日は部内戦の企画でゆびをふるの大会をやったのでこれについて記事を書こうと思います。

第8回新!春ぽけてく杯結果

大会運営をしたペチカです。 この度は新!春ぽけてく杯に参加していただきありがとうございました。 今回はその結果を報告したいと思います。

poketech新歓2020

多分2年生に進級するペチカです。 最近コロナウイルスの影響でオフラインでの新歓活動がほとんどできなくなってしまいました。 そこでpoketechはオンラインを中心に新歓活動をしていくことにしました。 新入生はもちろん在校生の方も大歓迎ですので気軽にご…

poketechアド要素&活動紹介

※この記事は1年前に新4年のキッカーさんが書いた記事を少し書き換えたものです 新入生の皆さん、こんにちは! (もうアローラ!が使えないのが寂しいですね) poketech新2年のコレトーと申します。 世間は新型コロナウィルスによってテーマパークの休業や小中…

第8回新!春ぽけてく杯開催告知

やっポニー!今大会運営するペチカです。 謎の伝統に倣って新!春に戻すことにしました。 今年もシングルオン大会を開催することになりました。 昨年同様、poketech内外関係なしの大会です。外部からの参加者も募集しております! 「第8回 新!春ぽけてく杯…