2012-01-01から1年間の記事一覧

第一回定期内戦~ぽけてく秋の陣~〈結果〉~いつの話だ~

さてさて、え~・・・・・・非常に遅くなって申し訳ありません。前回の大会の結果でございます。「ひと月前の話だろ何言ってんだ(」・・・・・その通りです。もう何も言えません。とりあえず結果から始めます。なお順位は勝ち数>持ち数>直接対決としていま…

クリスマスが 今年にも やってくる

今を生きるポケモントレーナーの皆さん、こんにちは。レモンです。 今年も徐々に冷えて参りました。皆さんは風邪を引いたりしていないでしょうか? そろそろ秋も終わりに近づき、冬の季節がやってきます。 ......そう、冬です。冬といえば、あのシーズンです…

学祭ラッシュ!

こんにちはこんばんはしもとりです。 日に日に寒くなってきていますが、風邪など引かぬよう気を付けてくださいね。 さて、今週末、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今週末は学祭ラッシュ! あちこちの大学で学祭が行われ、 ポケサーの皆様も大会やフリー…

とりあえず便乗で。

どうも ぽけてくの暇人担当 レモンです(^^ゞ なんだか皆さん書き込んでいるようなので、僕も何か書いてみようと思います。 とりま自己紹介から(^-^) 東工1年です。Remonです。Lemonではありませぬ(>_ ポケモンは初代からやっていて、ガチの対戦を始めたのは…

そう言えば

あ、なんか公式ブログ出来たんだっけ?とか思って開いてみたら、更新できそうだったので更新してみました。 ということで、初めまして。poketechの(自称)バトル担当Scarlet*です。 暇だったので、開いたはいいものの書くことねーや。 日曜日に大会開催するら…

ジラーチとメラルバかわいい。

みなさま初めましてしもとりです。大会のお世話などをしています! 中々こういうのをしたことがなくて、参加していただいた皆様には毎度ご迷惑ばかり…… ですが、経験を積んで頑張りますよ! 機会があれば是非、大会に参加してくださいね。 一緒に盛り上げて…

雑記さぁ

どうも蜂です。 なんかすごいオサレなテンプレ見つけたから更新しましたwww まぁお気に召さない方、違うテンプレ希望する方居たらいくらでも変更してくださって構いませんよー♪ さてさて特に何かあったというわけでもないのですがテンプレ更新ついでにさ…

代表挨拶的な何か

はじめまして、水ロトムが8.4x10^(-17)の確率でハイドロポンプ外しちゃうpoketech代表のキヨヒーです。 代表って言っても、しぐれさんが大会の会場の手配してくれたり氷蜂さんがブログ作ったりしてくれたりするんでぶっちゃけ名前だけの存在です。 まあ堅苦…

第一回定期内戦~ぽけてく秋の陣~

はーい、どうも氷蜂です。 秋深まり金木犀が香り秋の花粉で僕の喉と鼻が完全に死亡している今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? ちなみに僕はのろムドーと投げラッキーをいただいて若干テンションが上がりポケモンを久々にやったりしてます← さてさて…

公式ブログ設立!!

ばばーんと、とりあえずブログを設立してみました、icebeeです。いろいろあるけどまぁ夏あたりから作ろうぜという話の有ったことなのでとりあえず完成。ちなみにwikiとの住み分けは主にこっちが軽いことで向うがオフィシャルな決定事項(残して置きたいこと)…