2015-01-01から1年間の記事一覧

専修ぽけてく交流会!

こんにちは、渉外のレグシアです。 12月6日に専修大ポケモンサークル、専修ポケモン同好会さんと交流会を行いました! 専修大学自体の感想を言いますと、腰が死ぬ。死にましたね 専修大学の皆さんは毎日この坂を上っているのか・・・と思うレグシアでありま…

ダブル用過労死アーケオス【ぽけてくCHALK杯】

どうも、つくすです。 先日のぽけてくCHALK杯の簡易的なレポートと、せっかく作ったパーティの紹介をしようと思いましたが、自分のブログを持っていないのでぽけてくのブログに書くことにしました。 自分が引いたCHALKと自由枠は左から順に6体です。 【全体…

ぽけてく内CHALK杯を開催しました

どうも、ようこうじです。 先日10/29(木)に、ぽけてく内CHALK杯(16人規模)を行いました。 CHALKとはなんぞやって人もいるので軽く説明します。 CHALK構築とは、ORAS全国ダブルバトルにおいて、 Cresseria(クレセリア) Heatran(ヒードラン) Amoonguss(…

工大祭シングル・ダブル大会参加者一覧

10/10(土)、11(日)の工大祭にて行なわれるpoketech主催のシングル・ダブル大会について。 参加者とコメント一覧です。 【シングル大会(10日)参加者一覧】 1 おれの名をいってみろ:北斗羅漢撃で参加者をばわ!して優勝します 2 くもり:ぽけてく所属 3DS…

【工大祭2015】シングル・ダブル大会のお知らせ

工大祭2015にて、今年もやります。poketech主催の シングル・ダブルバトル大会! 開催日 シングルバトル(全国シングル):2015/10/10(土) 12:00~ ダブルバトル(全国ダブル):2015/10/11(日) 11:00~ 会場 東京工業大学 大岡山キャンパス 西3号館5階 W351…

poketech役職引き継ぎのお知らせ

poketechで役職が引き継がれました。 新役員は ・新会長 ピヨタカ ・新副会長 リョウ ・新会計 つくす ・新渉外 レグシア となります!! それでは、旧役員、新役員からそれぞれ一言を頂こうと思います。 「旧役員から一言」 ・旧会長 ぶらいあんさん 「会長…

コンテストライブ!

\前回のコンテストライブ!/テレテッテッテッテッテーーー↑↑テレテッテッテッテッテーー↓↓テレテッテッテッテッテ(ry どうもwingです。 成蹊大学さんと交流会をしました!!!じゃじゃーん ですがこれはその交流会の記事ではないです。そちらのレポートは別の記事↓をご参照ください。 http://spc1…

つくポケ・とんぽけと交流会

どうも、ようこうじです。 東日本国公立交流会(HKK)が5/17(日)に開催されました。交流会名は当日に決まった。 この交流会は、poketech(東工大)、つくばポケモン大好きクラブ(筑波大学)、とんぺーポケモンサークル(東北大学)の3大学のポケサーがポケ…

新歓大会レポ

ラリスです 新歓大会お疲れ様でした 母の日なので、シングルでもダブルでもガルーラを使った趣味パーティで挑みました その結果、見事2冠を達成することができました まずはシングルから ガルーラ@ガルーラナイト(肝っ玉) 209-149-100-×ー100-125(メガ前…

poketech新歓大会結果記事

こんにちは。レグシアです。 新歓大会お疲れ様でした。そして来ていただいてありがとうございました。 今年は35人という大人数で行いました。いや~うれしいものです。 それでは早速、それぞれの結果を報告しましょう。

ぽけかてく開封結果

こんにちは、しのうさんです。 昨日5/14に#ぽけかてくのパック開封会が行われたので、その結果とトーナメントの組み合わせをまとめておきます。 ポケモン育成の参考にしてもらえればと思います。 まずトーナメント表から。 ここには書かれていませんが景品を…

poketech新歓大会追加記事その2

こんにちは。レグシアです 新歓大会についての最終的な告知をしたいと思います。 ・場所日時 5月10日(日) 9:00~ 大岡山西住区センター(リンク付き) 前の記事に日時について誤りがありました。申し訳ありません。 ・最寄り駅集合 8時50分に最寄り駅の都立大…

パック開けシングル大会のおしらせ

こんにちはしのうです。 みなさん新歓大会用のポケモン育成は進んでいるでしょうか。 新歓大会もまだてすがそのあとに控えている部内大会の詳細が決まったのでお知らせします。 それなりに長いので追記からどうぞ。

poketech新歓大会追加記事その1&募集記事

こんにちは、レグシアです 5/10のpoketechの新歓大会の追加記事と募集記事を書かせていただきます! プログラム ・ポケモンバトル大会(シングル大会とダブル大会) ・チーム戦クイズ大会 ・お絵かき大会 人数と時間によっては、 ささやかな景品も用意しており…

poketech新歓大会2015のお知らせ

こんちくわ! レグシアです 今年も新歓大会、開催です! 新入生のポケモントレーナー諸君、同じ東工大のポケモントレーナーと知り合う良い機会なので是非是非参加しましょう! もちろん新入生参加無料! 参加賞もあるよ! 新歓大会のおおまかな告知をさせて…

第3回 新春ぽけてく杯 結果記事

この度は新春ぽけてく杯に参加していただいてありがとうございました。レグシアです 今回は22人の応募となりました! 結果は 1位 はいはしさん 2位 おかきさん 3位 ダイナストさん 4位 とりしばさん でした! おめでとうございます! 因みに景品は は…

第3回 新春ぽけてく杯!! 運営用記事

【運営からのお知らせ】 ・今大会はそれぞれ予選リーグを勝ち上がった2名、計8名が決勝トーナメントへ進出する。 ・予選リーグの順位の決め方は勝ち数>直接対決>残ポケ総数とする。 ・大会中もアナウンスしますが、準備が出来れば大会終了後、決勝と三位決…

第3回 新春ぽけてく杯!! 告知&参加募集記事

こんちくわ。進級が確定したpoketech14のレグシアです。 昨年に続き、今年も春期シングルオン大会を開催することになりました。 昨年同様、poketech内外関係なしの大会です。外部からの参加者も募集しております! 「第3回 新春ぽけてく杯」wifiを使用したシ…

ポケモンサークル遊戯王オフに行ってきました

どうも、wingです。 3/19に一橋大学にて鯨さん主催のポケモンサークル遊戯王オフ、通称ポ遊などというわけの分からないオフが開催され、ぽけてくからも私wingと現会長のぶらいあんくんと元会長のじゃっけさんという3人のメンバーが参加しました。 というわけ…

ぽけてく合宿

どうも、初登場のまめです 普段はどこかの部活の部長をしています 「poketechでも合宿をやろう!!!」 と誰か(自分)が言い出したことにより、ぽけてく合宿をすることになりました。 ぽけてくとして初の合宿なので一泊でしたが、旅の様子をレポートします…

第3回 新春ぽけてく杯 に関する追加おしらせ

レグシアです。 第三回新春ぽけてく杯、まだまだ募集しております! 外部の方も大歓迎です! 是非ご参加ください。 さて、第三回新春ぽけてく杯について3点ほど追記する事があります。 【参加締切について】 参加締切は3/30の21:00とします。 【景品】 景品…

ばしてく交流会をしました!

ようこうじです。 3/8(日)に、一橋大学国立(くにたち)キャンパスにてばしポケと交流会を行いました。 今回の記事はそのレポートです。

第5回つくオフに参加してきました

ようこうじです。 先日2/21(土)、つくばポケモン大好きクラブ(通称つくポケ)主催の対戦オフ会、「第5回つくオフ」に参加してきました。 poketechメンバーでは他に、ぶらいあんとスイカ割り人形さんも参戦しました。 オフ概要はこちら 第5回つくオフ概要 …

バトルオブホウエン 雑記&所感

皆様こんにちは、新年会に参加できずに血の涙を流したスイカ割り人形です。 さて、今回はORASが発売されてから初となるインターネット大会「バトルオブホウエン」に参加してきました。 参加できるのは名が示す通りホウエン図鑑に登録されている禁伝以外のポ…

スーパーひみつきち!

どうもこんにちは、wingです。今回は普段の活動をちょっと書いてみようかなって感じのアレです。 poketechでは毎週火曜木曜にオフで活動をしてまして、そこで色々なこと(色々なこと)をしてます。先週の木曜はひみつきちの旗を集めようということで、みんな…

すごい しょうぶ

BV:R6PW-WWWW-WWWU-SAAN 毎週土曜夜にやってる内部交流会でやった試合の一つ。 今日のルールは伝説解禁マルチ。 めっちゃ迫力あるし楽しかった(小並感) 以上、ようこうじでした。