poketech役職引き継ぎのお知らせ

poketechで役職が引き継がれました。

新役員は

・新会長    ピヨタカ

・新副会長   リョウ

・新会計    つくす

・新渉外    レグシア

となります!!

それでは、旧役員、新役員からそれぞれ一言を頂こうと思います。

「旧役員から一言」

・旧会長  ぶらいあんさん

「会長たるもの女児であれ」ポケサー界に古来より伝わる有名な言葉ですね。初代会長はアイカツおじさん、

二代目会長はプリキュアおじさん、三代目会長であるピヨタカ君は一体どんな女児になるのでしょうか。楽しみにしています。

・旧副会長 曇台さん

今年は仕事をしてくれるはずです(*'ω'*)

・旧会計  wingさん

機"械系"だからという理由だけで会計やってましたが(←面白い)それも今日で終わりです。

今までご協力ありがとうございました。新会計の活躍にご期待ください!

・旧渉外  ようこうじさん

去年の今頃渉外を始めた時にはオフ会とか参加してなくて外部ポケサーとの繋がりがなかったのですが、

Twitterの力でオフ会に参加したり交流会を開いたりできてオッヒーwでした。

きっとオフ勢のレグシアくんはぼく以上の活躍をしてくれるでしょう。期待しています。

・旧サ担当 ゆーいるさん

元サイバーたんとうのゆーいるです。twiterのフォロー整理とか、ブログのカテゴリ整理とか細かい事を裏でコソコソ

やってました。大きな仕事と言えば工大際の時に広報してたくらいですかね。

まあ正直いなくてもいいような役職だったので、このたび渉外に合併されるとことになりました。

早速引き継ぎ記事を書いてくれたりと後任のれぐしあ君は優秀なので心置きなく引退できますね。

心残りは、サタン様とか名乗ってたのに、ぷよぷよでwingに勝てなかったことです。修行してきます、では

「新役員から一言」

・新会長  ピヨタカ

poketech新会長から失礼するゾ~(謝罪)このポケサー、ポケモンしなさすぎィ!

自分改革いいっすか?全員レートの闇にぶち込んでやるぜ~ 1年間よろしくお願いします

なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

・新副会長 リョウ

新副会長になったリョウです。

去年までは副会長の働いている姿を見たことが無かったですが、今年から宴会部長を兼任することになりました。

・新会計  つくす

育て屋に無駄遣いしなようにしましょう。

・新サ担&渉外  レグシア

こんにちは。新渉外と新サイバー担当になりましたレグシアです。会長は女児になるらしいですが、僕は幼児になりました

サ担と渉外、要するにぽけてくの広報担当ですね。今年はポケサーとの交流を沢山やりたいなと思っております。

(公式垢でエロ画像投下しないように頑張ります!)

・おまけ

poketechエロゲー担当はwingさんからレグシアへ勝手に引き継ぎされました。

頑張って後継者を作ります!