2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

工大祭2016シングル大会結果記事

こんにちは、ウィリアムです。 この度は工大祭シングル大会にご参加下さりありがとうございました。 結果記事書くの遅くなってすみません!許してください!何でもしますから! 10/9に行われたシングル大会、参加者はなんとMAXの40名となりました!すごい…

工大祭2016ダブル大会結果記事

こんにちは、ウィリアムです。 この度は工大祭にご参加くださりありがとうございました! 疲れて寝まくったので少々遅くなりましたが、まずはダブル大会から結果記事を書いていきます。 10/8日に行われたダブル大会ですが、今回はポケカ大会と同日開催という…

開催者側から見た大学祭でのポケサー企画の注意点

どうも、ウィリアムです 工大祭が終了しまして、せっかく開催時期が早いんだから他大のポケサーの参考になれたらなーということで、タイトル通りのことを書いていきます。普通のことも多いかもね 工大祭の結果記事はちょっとまってね ・子供がたくさん来る …

関東ポケサー 2016年度学園祭大会まとめ【10/24更新有】

関東の大学のポケモンサークルが、学園祭で企画する大会やそのスケジュールについてまとめた記事です。 このページでは、学園祭の日程・大会の日程・ルールなどをを日付順にまとめています。 どの日にどこのポケモンサークルがどんな大会を行うのかを調べる…

工大祭各種大会参加者一覧

【シングル大会(9日)参加者一覧】 1 radian:サイテクのシフトと被ってますが、どんな手を使ってでも出場します。 2 すおう:家からチャリで30分の強者です 3 TOP:よろしくお願いします! 4 のちゃま:よろしくお願いします 5 小林:一生懸命威張りマス!…