2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポニオフレポbyようこうじ

またまたようこうじです。 昨日ぶらいあんが書きましたが、8/10(日)に行われたポケサー二年生オフ大会(通称ポニオフ)のレポートを書こうと思います。差別化を図るために僕視点で。 あ、面白さは曇台の劣化なので淡々と書きます(笑) 文才なくて長いかもだか…

ぽにおふ!

8/10に古石場文化センターで行われたチャキさん主催のポケモンサークル二年生オフ、略してポニオフにPoketechの13年度入学者5名(全員が二年生とは言っていない)で参加したのでレポを書いていきます。 面白い出来事も沢山ありましたが、そういう面白いことを…

超速ダブル考察

皆様こんにちは、ルビサファリメイクでいろんなポケモンのメガシンカ情報が出る中、メガヨノワールの情報はまだかまだかと待ちわびているスイカ割り人形です。 さて、今回はインターネット大会「超速!ダブルバトル!!」に参加しました。 選出や戦法につい…

選ばれたのはpoketechでした。

どうも。どうもはじめましてこんにちは。上下左右と申します。どうぞよしなに。 突然ですが、自分は東工大とは全く関係のない大学に所属しております。他大奴です。 恐れ多くもブログを書く機会をいただいてしまいましたので、今まで語られなかった、 何故自…

全体技VSワイドガード

どうもこんにちは、ようこうじです。 最近poketech内でダブルトリプル勢が増えてきたらしい…。 ので、ダブルトリプルの重要技、「ワイドガード」について備忘録的に書いてみようかと。 僕もダブルトリプル始めて1年くらいしか経ってないため、 あまり偉そう…