選ばれたのはpoketechでした。

どうも。どうもはじめましてこんにちは。上下左右と申します。どうぞよしなに。

突然ですが、自分は東工大とは全く関係のない大学に所属しております。他大奴です。

恐れ多くもブログを書く機会をいただいてしまいましたので、今まで語られなかった、

何故自分がぽけてくに入ろうと思ったか、どんなところを気にいっているのか、という

個人的でとてつもなくどうでもいい内容を書いていこうと思います。

自分の大学にはポケサーがないよー!ポケモンやってる大学生、近くにいないなぁ…。

そんなアナタ!ぽけてくに入ってみませんか!

というわけで、他大からの希望者を募るべく、以下どうでもいい個人的事情と感想を述べさせていただきます。

さて、自分は九州在住です。自分の大学自体、規模としては小さい方です。

高校時代は、大学って部活とサークル二つ同じ活動なのに2種類も存在するんだ!すごい!なんて思ってました。

そんなことはなかった。

そもそもの部活数は少ないし、サークル自体も少ない。美術部は廃部になったと聞くではありませんか。

自分らでポケサーを作る。考えたことはありました。

しかし、一番のネックはこの大学が女子大であること。人を集められる気はしませんでした。

あ、今この文体で女だったのかって思ったでしょよく言われます

九州ならあちこちにポケサーがあるじゃない!

そうは言いますけどね、他大奴を受け入れてくれそうな所、見つかりませんでした。

一番近い所は名前はあれど、今活動しているかわからないし、他は他大奴を受け入れてくれそうになかったですし。

そんな中、ぽけてくは主にスカイプで活動している、ネットを使って交流しているそうではないですか!

これなら他大奴の自分でも参加できるかもしれない!そう思ってTwitterのアカウントを作り、コンタクトを取らせていただいた次第となります。

ぽけてく入れてもらうためにTwitter始めたんだから他ジャンルに靡いちゃいけないよね

始めの頃は、ネットでは決まった時間に活動しているのかな?と思ったら、割と自由だったのであれ?と思ったり、朝型なので自分が寝ている夜中に会議が進んでて、起きたら全部終わった後、という寂しいこともしばしばありました。

しかし、最近は定期的に土曜日の10時から交流会が行われています!

シングル、ダブル、トリプル、ローテーション、制限なしダブル(伝説あり)など

様々なルールでぽけてく内の皆様とバトルが楽しめます。

シングルしか出来なかった自分が、全てのルールに触れられたのも交流会のおかげです!

最近はダブルメインで生きていきたい。

ローテ人いないんだもん

最近は参加者が少なくなりつつあって寂しいところもあります。

またデスマルチとか…やりませんか皆さん?

他大学の主催する大会に参加させていただくなど、ポケモンを通して、ネットを通して、様々な方と知りあうことが出来ました。

これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

あとはオフ会や大学祭に参加出来れば良いのだけれど・・・

そんな訳でもっとみんなでポケモンやりたいって思ってる方!ぽけてくオススメですよ!

皆でポケモンやりましょう!

長々とお付き合いありがとうございました。

以上、上下左右でした。