2019-01-01から1年間の記事一覧

サンムーン環境ラストバトル(ポケカ部内戦)

どうも、トマト丸かじりbotです。 最近ブログが更新されないので、せっかくだし今日(11/14)行われたポケカの部内戦について書こうと思います

工大祭中止のお知らせ

誠に残念ではありますが、工大祭2019が中止になってしまいました。 そのため、poketechの企画も中止になり、全ての大会も中止になりました。 誠に申し訳ございません。 今後ともpoketechをよろしくお願い致します。

12日開催予定のシングル大会中止について

こんにちは caramelです。 台風の影響で工大祭2019の12日(土)の開催が中止となってしまいました。 これに伴い、12日に予定していたシングル大会も中止となりました。 急な連絡で申し訳ありません。 13日(日)の件ですが、工大祭2019が開催される限り、pok…

工大祭大会参加者一覧

アローラ!Caramelです! もうすぐ工大祭ですね。 当日雨の予報なのでゼンリョクでてるてる坊主作りますლ(´ڡ`ლ) 工大祭2019は中止になりました(10月11日更新) さて、本題ですが工大祭大会参加者一覧を公開します!随時更新していきます。 参加者一覧(敬称略)…

工大祭2019 ポケモンカード大会告知

はいどーも!Caramelでございやーす! 工大祭にてポケカ大会を行います! 開催日時 10/13(日)10:30~ 会場 東京工業大学 大岡山キャンパス 南4号館2階 S423 定員 16名 (対戦競技に参加するスタッフの人数も含めます) 参加費 500円 (工大祭の備品代などに…

工大祭2019 シングル・ダブル大会告知

はいどーも!Caramelです!ლ(´ڡ`ლ) 今年も工大祭2019にてシングル・ダブル大会を開催します! シングル大会は中止になりました(10月10日更新) 開催日 シングルバトル(現在のレート準拠):2019/10/12(土) 13:00~ ダブルバトル(WCS2019ウルトラシリーズ):2…

夏の部内大会

アローラ、poketech2年のオキーナです! (この挨拶ももうすぐ使えなくなっちゃいますね) 遅くなりましたが夏の部内大会として、現在行われている実況者大会のルールをパクり、18タイプパートナーズルールの大会を開こうと思います。 1. 概要 夏休みなので、…

マルチ入門

poketech4年のトマト丸かじりbotです ぽけてくブログが更新されてないのでなんか書こうと思いました 今回は普段はやらないけど交流会などで行われることの多いマルチで、個人的に抑えておきたいことを書きたいと思います マルチをやるときに気を付けたいこと…

新歓大会2019 報告

アローラ!Caramelと申します!!ლ(´ڡ`ლ) 5月19日に行われた新歓大会のオフレポします。 新歓大会を始めました! 自己紹介をしてもらってから、シングル大会を始めました。 四つの予選グループに分かれそのうち上位二名が決勝トーナメントに進むという形式で…

新歓大会2019 詳細記事

アローラ!Caramelと申します。 記事が長くなるのを防ぐため、告知・募集記事とは分けました。 募集記事はコチラ →http://poketech.blog.fc2.com/blog-entry-164.html 会場 石川町文化センター第二会議室 目黒線大岡山駅から徒歩10分 石川町文化センター …

新歓大会2019 告知・募集記事

アローラ!Caramelと申します。 今年も新歓大会を開催します! 新入生の皆さんは参加費無料ですので、奮ってご参加ください! また、今年も少人数ながら東工大以外の方も参加可能とします。 では、新歓大会の詳細を説明します。 ・日時 : 5月19日(日) 9時…

【新入生向け】ぽけてっくはアド!(改訂版)

※この記事は1年前に15のウィリアムさんが書いた記事を少し書き換えたものです アローラ!poketech3年のキッカーです。 新年度初の活動では、予想以上に大勢の新入生が来てくれたようで大変嬉しく思います(僕は実験のせいで遅れての参加になり新入生の様子を…

poketech 入会案内2019

アローラ!!まもなくpoketech2年になるhirokitaです! 今回は新入生のために東工大ポケモンサークルpoketechの入り方を書きたいと思います。 poketechの入り方 slackのpoketech新歓用ワークスペースに入りましょう。以下のurlをクリックしてください poket…

第7回新春ぽけてく杯結果

アローラ!Caramelと申します。第7回新春ぽけてく杯が終了したので結果を報告したいと思います。 優勝 セレモンさん 準優勝 ペチカさん となりました。おめでとうございます!ლ(´ڡ`ლ) 景品は、セレモンさんが色違い控えめべベノムとマスターボール、ペチカさ…

第7回新春ぽけてく杯当日案内

【運営からのお知らせ】 ・今大会はそれぞれ予選リーグ1位同士で決勝戦を行います。 ・予選リーグの順位の決め方は1.勝利数 2.オポネント(勝利相手の勝利数の和) 3.直接対決 4.残ポケ数 5.コイントス の順番で決めます。 ・決勝戦のBVのコード…

第7回新春ぽけてく杯告知

アローラ!!Caramelと申します! 今大会運営をさせていただきます。 今年もシングルオン大会を開催することになりました。 昨年同様、poketech内外関係なしの大会です。外部からの参加者も募集しております! 「第七回 新春ぽけてく杯」 wi-fi を使用したシ…

冬のドラフト大会

おはようございます、poketech2年のはらキングです。 そろそろ春休みになるのでドラフト制の大会を開こうと思います。 以下ほぼ去年のコピペ 1.概要 春休みの部内戦としてドラフト大会を開催します! 運営 はらキング(@linuspoke) radian(@radian0202) 2. …