工大祭大会参加者一覧

アローラ!Caramelです!

もうすぐ工大祭ですね。

当日雨の予報なのでゼンリョクでてるてる坊主作りますლ(´ڡ`ლ)

工大祭2019は中止になりました(10月11日更新)

さて、本題ですが工大祭大会参加者一覧を公開します!随時更新していきます。

参加者一覧(敬称略)

シングル

カープ太郎:ザングースでレート1800代を目指してポケモンを楽しんでいます!

degree:昨年の覇者radianの1/50にも満たない未熟者です。お手やわらかによろしくお願いします。

☆そうぽよ☆:精一杯頑張りマスキッパ

magic:よろしくお願いします

koda:よろしくおねがいします

radian:トマトムシャムシャおいし~

DOI:ドーブルが好きです。よろしくお願いします。

ダブル

ペチカ:マヌケなことしないように頑張ります

伏見柚々:0回戦の‬台風19号に負けないように頑張ります!

ナイト:はらキングに復讐しに来ました

じゃっけ:今伝説捕まえてます

すおう:当日台風を出禁にしてください…

ポケカ

ぺると:宜しくお願いします。

あずあ:勝利とつけ麺の探求者

とべし:凌駕しに来ました。

甘酒:今日は凌駕引きずってないです

ペチカ:もつ煮カレーつけ麺の復活を切に願ってます

ぽっぽん:フライゴンGX大好きです!

以上です。

参加者募集中です!皆さまぜひご参加ください<(_ _)>