2017-01-01から1年間の記事一覧

工大祭2017 ダブル大会結果記事

おはようございます、radianです。 10/9に行われたダブル大会の結果記事を書きました。 遅くなって申し訳ありません

工大祭2017 シングル大会結果

おはようございます、radianです。 10/8に行われたシングル大会の結果記事を書きました。 遅くなって申し訳ありません

工大祭大会参加者一覧

工大祭の大会参加者一覧です。随時更新していきます。↓ 工大祭大会参加者 名前 シングル・ダブル ねごや 両方 ばしポケ渉外ハイリ ダブル たくちゃん ダブル レグシア ダブル まーぼう シングル すおう シングル 工作員 ダブル いとま ダブル 夕張めろん ダ…

【工大祭2017】工大祭2017のお知らせ

今年もpoketechは東工大の学祭、工大祭に参加します!

【個別解説】フライゴン

その洗練されたフォルム、赤くてキュートな目。砂漠の精霊とも呼ばれる神秘的な側面も持ちます。戦闘では相手に優しさと親しみを与えるというガブ〇アスにはない性能も。今日はフライゴンについてのお話をしたいと思います。

8月部内戦の結果

9月まで続いた8月部内戦も、ついに全ての対戦が終わりました!

【工大祭2017】シングル・ダブル大会のお知らせ

工大祭2017にて、今年もシングル・ダブルバトル大会を開催します! 開催日 シングルバトル(全国シングル):2017/10/7(土) 13:00~ ダブルバトル(全国ダブル):2017/10/8(日) 13:00~ 会場 東京工業大学 大岡山キャンパス 西3号館5階 W351 (会場への行き…

8月部内戦 決勝トナメ進出者発表

おはようございます、radianです。 もう9月ですが、ようやく8月部内大会の予選が終わったので結果を報告したいと思います。

8月部内戦 10パートナーズ画像版

各人の10パートナーズを画像にまとめました。 右上のポケモンはブロック名を表しています。

8月部内戦 10パandブロック分け発表

テスト期間中なので文字だけで許してください テスト終わったら画像になるかも

8月の月1大会 ルール説明

こんにちは、poketech2年のradianです。 8月の月1大会として10パートナーズルールの大会を開こうと思います。

7月の月1大会(全ダ)結果

おはようございます、radianです。 昨日(7/18)は月1にやる部内戦として全国ダブル」をやりました。

poketech新歓大会2017 レポート

おはようございます。radianです。 今回は新歓大会の結果報告を兼ねたオフレポを書きます。

【5/14】新歓大会 会場案内・イベントの説明

おはようございます、radianです 記事が長くなるのを防ぐため、告知・募集記事とは分けました。 募集記事はこっち→http://poketech.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

【5/14】 poketech新歓大会2017のお知らせ

おはようございます、radianです。 今年も新歓大会を開催します! 新入生の皆さんは参加費無料ですので、奮ってご参加ください! また、今年も少人数ながら東工大以外の方も参加可能とします。 では、新歓大会の詳細を説明です。

東工大ポケモンサークル「poketech」入会案内

まもなくpoketech2年になるradianです。 今回は新入生のために東工大ポケモンサークルpoketechの入り方を書きたいと思います。

第5回新春ぽけてく杯 結果報告

どうも、第5回新春ぽけてく杯運営のradianです。 大会の全工程が終わりましたので結果の方を報告したいと思います。

第5回新春ぽけてく杯案内

ぽけてく春合宿@箱根

おはようございます。poketech1年のradianです。 3月16・17日に箱根でぽけてく春合宿がありました。

東東東東交流会(PTC・PCT・TPC・poketech交流会)

こんにちは、poketech1年のradianです。 2月9日に東東東東交流会が開催されました。 ! 自分は大学のプールで泳いで来たので既に疲れた状態で会場に到着しました。すでにそこそこの人数が集まっていて、しばらく待つとほとんどの人が集まったので自己紹介タ…

第5回 新春ぽけてく杯開催のお知らせ

おはようございます。今回のぽけてく杯運営のradianです。 新!春大会だとなんかマヌケっぽいので、大会名を語呂の良い新春大会に戻しました。 今年もシングルオン大会を開催することになりました。 昨年同様、poketech内外関係なしの大会です。外部からの参…