7月の月1大会(全ダ)結果

おはようございます、radianです。

昨日(7/18)は月1にやる部内戦として全国ダブル」をやりました。

予選は4ブロックに分かれて、勝利数→学年が低い方→じゃんけん で順位を決めて1位が勝ち上がり、3位または2位は負け残りトーナメントへ行き、それそれの頂点が最後に会長のわかさんと戦うというものです

リーグ

メレラキブロックからは新入生2人を蹴散らしたラリスさん、グラゼルネブロックからは前々々会長のブライアンさん、ツボラキブロックからは1番平和なブロックを潜り抜けた自分radian、オーガレックブロックからはリョウさんとの闘いを制したピヨタカさんが上がりました。

自分がピヨタカさんをテテフのムンフォの追加効果や急所・躱しなどで運勝ちした後、ラリスさんを倒し、無事決勝まで上がりました。

決勝では両シードのわかさんが、会長権限で負けたら除名すると言ってきてビビりました。最後はカメックスがランドの珠馬鹿力をギリギリ耐えて勝利です!

逆決勝トナメでは気分でオーガレックブロックのみ2位が進出にしたせいでリョウさんが決敗戦に駒を進め、見事わかさんに破られました。

トナメ

12人も参加してくれてとてもうれしかったです。

これからも月1で部内大会をやっていこうと思います。