2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回たでオフに参加してきました

ようこうじです。 1年生のレグシアくんとピヨタカくんと共に第2回たでオフに参加してきました。 開催日は10/26(日)でした。本記事のアップ日を見てはいけない。 ※たでオフとは…いえすたでーさん主催のトリプルバトル大会。概要及び結果は以下参照。 たでオ…

シングル大会レポ@早稲田バトルフロンティア - WBF +α

皆様こんにちは、ミアレのくじでめでたく2回目のマスターボール当選を引き当てたスイカ割り人形です。 11月1日~3日は3連休ということもあって、この期間に学祭を行う大学は少なくありません。そして、この機にポケモン大会を開くポケモンサークルも数多くあ…

第3回ばしオフ!~メガガブとナポリタン~

ようこうじです。 10/18(土)に開催された第3回ばしオフ!に参加してきました。 ※ばしオフ!とは…一橋大学ポケモンサークル、通称ばしポケが主催する大会。 色々あってオフレポ遅れました。 でも2週間後のオフレポって需要ありそうじゃないですか! 今回、pok…

工大祭感想とハロウィンパーティーレポ

みなさんこんにちは、上下左右です。今更ですが工大祭お疲れ様でした。 初めてオフで活動したので、非常に楽しかったです。皆さん優しすぎ泣けた。 頑張って福岡から参加して良かったと強く思います。 日曜の途中までしかいませんでしたが、ゴースト統一やっ…