2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つくポケ・とんぽけと交流会

どうも、ようこうじです。 東日本国公立交流会(HKK)が5/17(日)に開催されました。交流会名は当日に決まった。 この交流会は、poketech(東工大)、つくばポケモン大好きクラブ(筑波大学)、とんぺーポケモンサークル(東北大学)の3大学のポケサーがポケ…

新歓大会レポ

ラリスです 新歓大会お疲れ様でした 母の日なので、シングルでもダブルでもガルーラを使った趣味パーティで挑みました その結果、見事2冠を達成することができました まずはシングルから ガルーラ@ガルーラナイト(肝っ玉) 209-149-100-×ー100-125(メガ前…

poketech新歓大会結果記事

こんにちは。レグシアです。 新歓大会お疲れ様でした。そして来ていただいてありがとうございました。 今年は35人という大人数で行いました。いや~うれしいものです。 それでは早速、それぞれの結果を報告しましょう。

ぽけかてく開封結果

こんにちは、しのうさんです。 昨日5/14に#ぽけかてくのパック開封会が行われたので、その結果とトーナメントの組み合わせをまとめておきます。 ポケモン育成の参考にしてもらえればと思います。 まずトーナメント表から。 ここには書かれていませんが景品を…

poketech新歓大会追加記事その2

こんにちは。レグシアです 新歓大会についての最終的な告知をしたいと思います。 ・場所日時 5月10日(日) 9:00~ 大岡山西住区センター(リンク付き) 前の記事に日時について誤りがありました。申し訳ありません。 ・最寄り駅集合 8時50分に最寄り駅の都立大…