2023-01-01から1年間の記事一覧

工大祭2023 大会報告

こんにちは、poketech会長のぬまです。今回は10月に開催された工大祭2023のシングル・ダブルバトル大会の結果やポケモンの使用率をお知らせします! シングル大会 参加者16名で8名が決勝トーナメントに進出しました。レギュレーションはランクマッチレギュレ…

【工大祭2023】SV•ポケカ大会のお知らせ

こんにちは! poketech会長のぬまです。 今回は10/28(土),29(日)に行われる東工大の大学祭、工大祭に際してpoketechで行う大会企画についての案内です。 少し長くなっていますが最後までお読み下さい。 部門 募集人数 大会方式 場所 タイムテーブル 対戦方式…

夏の10パートナーズ大会のお知らせ

おはこんハロチャオ!オキーナです。 今年もパートナーズ制の夏の部内戦を開催します! 普段対戦をやらない方もこの機会に是非参加してください!もちろん戦闘狂のみなさんも優勝目指して参加してくださいね! 早速ルール説明 参加資格 poketechのdiscordに…

新歓大会2023 報告

こんにちは!poketechのぬまです。今回は5/13(土)に開催された新歓大会の結果報告をさせていただきます。 ・シングル部門 ルールはランクマッチレギュレーションCで行いました。結果は 1位 maruさん 2位 ムロさん 3位 ちょくさん となりました! 一位のmaru…

いかりのこな交流会について

【はじめに】 こんにちは!poketechのひろです。今回は、5サークル7団体による「いかりのこな交流会」のお知らせです。昨年12月に行ったひかりのこな(57)交流会に続いての開催となります。新入生の方にとっては初めての交流会かもしれませんが、とても楽しい…

新歓大会2023

こんにちは!poketechのぬまです。今回はポケットモンスター「スカーレット・バイオレット」でのシングルとダブルの新歓大会についてのお知らせです。 オンラインでの参加も対応する予定です。(オンライン参加の場合,スイッチオンラインに加入していること…

<poketech新歓2023>お絵描き交流会①

こんにちは!poketechのぬまです。 今回は4/18(火)の21:00からオンラインで新歓企画を行います。 オンライン新歓企画第一弾は...お絵描き交流会です! 【日時】 4/18(火)21:00~ 【場所】 poketechのDiscord新歓サーバー 【企画内容】 「Gartic Phone」という…

poketech新歓・入会について2023

こんにちは!poketechのぬまです! 今回はpoketechの入会方法についてお知らせします。 まず初めに、入会は新入生はもちろん在校生の方も大歓迎です! poketechに興味のある方は、まず仮入会という形で新歓Discordに参加してください。オンラインでの新歓活…

新歓ポケモンGO散歩のお知らせ

この企画は中止になりました. こんにちは!poketechのぬまです。 今回は4/12(水)に実施予定の「新歓ポケモンGO散歩」についてのお知らせです。 【参加方法】 以下のフォームから参加申請を受け付けています。 締め切りは4月10日の20:00までです。 Googleフ…

4/10(月)対面活動についてのお知らせ

こんにちは!poketechのぬまです。今回は4月10日の対面活動についてお知らせします。 新入生はもちろん在校生の方の参加もお待ちしております! 【活動場所】 Taki Plaza地下二階ワークショップルーム2 【活動時間】 15:30-19:30 【タイムテーブル】 15:30-1…

新!春ぽけてく杯 景品のお知らせ

こんにちは!poketechのぬまです。今回はぽけてく杯の景品についてお知らせします。 景品として以下のポケモンたちの色違いを一匹ずつとオシャボを一つずつ用意しました!ぽけてく杯の順位の高い人から順に好きなポケモンの色違いとボールを選ぶ形式です。 …

新!春ぽけてく杯2023について

【はじめに】 こんにちは!poketech会長のひろです。新年度が近づいてきましたね。今回は毎年恒例(?)の新!春ぽけてく杯2023についてのお知らせです。 これまで同様、poketech内外問わずどなたでも参加可能です。特に2023年度に入学する東工大新入生の方々は…

春の部内戦開催のお知らせ

おはこんハロチャオ!きみのハートにブリザードランス!poketech18のオキーナです。春休み、SVでは初となるパートナーズ制のぽけてく部内大会を開催します! 普段あまり対戦しないという人も、是非参加してください!! ルール ポケモンSVシングルバトルシリ…