新!春ぽけてく杯2023について

【はじめに】

こんにちは!poketech会長のひろです。新年度が近づいてきましたね。今回は毎年恒例(?)の新!春ぽけてく杯2023についてのお知らせです。

これまで同様、poketech内外問わずどなたでも参加可能です。特に2023年度に入学する東工大新入生の方々は奮ってご参加ください!

 

【日程】

3/24(金)

時間は14:00~18:00を予定しています。

大会参加者や運営の都合に合わせて進行していきます。

申し込みの締め切りは3/23(木)の23:59までです。

 

【使用レギュレーション】

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

シングルバトル「レギュレーションB」

※ランクバトル2,3月シーズンのルール

※準伝説ポケモン・伝説ポケモン・パルデア図鑑にのっていないポケモンは使用不可

 

【定員】

4~24名程度

 

【大会形式】

参加人数に応じてブロックを分け、各ブロック上位者による決勝トーナメントを行い、1位~3位を決定します。

 

【進行形式】

対戦はゲーム内での通信対戦で行います。TwitterのグループDMにて大会を進行します。また、運営はひろ(@hilonos),ぬま(@y4iKgMuOtz0oitI)が行います。

 

【景品】

上位1~3位の方に「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」にて未来パラドックスポケモンの色違い(一部のポケモンを除く)とガンテツボールを贈呈します。詳細は新!春ぽけてく杯 景品のお知らせ - poketechブログをチェック!

 

【参加方法】

参加したい方は以下のGoogle formから参加申請をお願いします。

新春ぽけてく杯2023参加申請フォーム

申請の確認は以下からお願いします。

Google Sheets: Sign-in

 

【注意事項】

・レンタルパーティの使用は可能ですが、大会での対戦ではパーティの変更はしないようお願いします。

・キャンセルしたい方はpoketechのTwitterアカウント(@poketech_)までご連絡ください。

・大会中はできる限り運営からの指示に従うようにお願いします。

 

それではみなさん、参加お待ちしております!