2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

工大祭を終えて

こんにちは、ウィリアムです。 今年の工大祭もたくさんの人に参加していただけました。やったー なんかいつもよりだいぶ忙しい学祭になったし、今回の学祭の感想とかを適当に書いていきます。 とにかくポケカがすごかった 会場の様子↑ ヤバいです。 うちはポ…

工大祭 ポケカBIU予選結果

こんにちは、ウィリアムです。 工大祭に参加してくださった皆さん、ありがとうございました! 工大祭二日目に行われたポケカBIU予選の結果を発表します。 定員16名に対し、参加希望者はなんと30名くらい来てくださいました。(32人大会にするべきだった・・…

工大祭2018 ダブル大会結果

アローラ!シズクです。 工大祭に来てくださった方々、ありがとうございました! 今回は10/7(日)に工大祭2018にて行われたダブル大会の結果を報告します。 参加者は20名。予選は5人のブロック4つに分かれ、上位2名が決勝トーナメントへと進出できます。 見事…

工大祭2018 シングル大会結果

アローラ! シズクです。 工大祭に来てくださった方々、ありがとうございました! 今回は10/6(土)に工大祭2018にて行われたシングル大会の結果を報告します。 参加者は22名。予選は5〜6人のブロック4つに分かれ、上位2名が決勝トーナメントへと進出できます…

工大祭、一橋祭で頒布したクイズ本の解答、解説

準備中