工大祭2018 ダブル大会結果

アローラ!シズクです。

工大祭に来てくださった方々、ありがとうございました!

今回は10/7(日)に工大祭2018にて行われたダブル大会の結果を報告します。

参加者は20名。予選は5人のブロック4つに分かれ、上位2名が決勝トーナメントへと進出できます。

見事にブロック戦を勝ち抜き、決勝トーナメントへとコマを進めた8人を紹介します。

メレメレブロック 1位 まっつぁんさん    2位 cellさん

アーカラブロック 1位 わをんさん      2位 廣岡大志さん

ウラウラブロック 1位 あそうたろうさん   2位 レモンさん 

ポニブロック   1位 RAGE DAY1 1-2さん 2位 よこじさん

これら8人で決勝トーナメントが行われました。

その結果がこちら↓

優勝:cellさん

準優勝:わをんさん

3位:よこじさん

4位:あそうたろうさん

となりました!

みなさんにはそれぞれポケモングッズをプレゼントしました。


KP

工大祭2018 ダブル大会 KP

なかなか順当なランキングになったのではと思います。

ドーブルがいないので平和ですね〜〜


以上で大会レポートを終わらせていただきます。

改めてご参加してくださった皆さま、そしてここまで読んでくださった皆さま、

ありがとうございました。