工大祭2018 シングル大会結果

アローラ! シズクです。

工大祭に来てくださった方々、ありがとうございました!

今回は10/6(土)に工大祭2018にて行われたシングル大会の結果を報告します。

参加者は22名。予選は5〜6人のブロック4つに分かれ、上位2名が決勝トーナメントへと進出できます。

見事ブロック戦を勝ち抜いた8名をご紹介します。

メレメレブロック 1位 そうぽよさん  2位 RICKさん

アーカラブロック 1位 rさん      2位 はりゃんさん

ウラウラブロック 1位 magicさん   2位 degreeさん

ポニブロック   1位 スイカ割り人形さん 2位 ハイリさん

これら8人で行われた決勝トーナメント。

その結果がこちら↓

優勝:rさん

準優勝:はりゃんさん

3位:ハイリさん

4位:RICKさん

となりました!みなさんにはそれぞれポケモングッズをプレゼントしました。


KP

工大祭2018 シングル大会 KP

最強のメガシンカポケモンボーマンダが堂々の1位。

今大会ではリザードンの数が少なかった点が少し意外でした。


以上で大会レポートを終わらせていただきます。

改めてご参加してくださった皆さま、そしてここまで読んでくださった皆さま、

ありがとうございました。