2021-01-01から1年間の記事一覧

ぽけてく冬のドラフト大会2022

おはようございます、poketec2年(院)のradianです。 そろそろ春休みになるのでドラフト制の大会を開こうと思います。 1.概要 春休みの部内戦としてドラフト大会を開催します! 運営 radian(@radian0202) 2. ルール 2-1.参加資格 ・ぽけてく新歓スラックor…

あきのぽけてくオンライン大会概要

poketech3年副会長のセレモンです。最近突然の冬が到来したかのような寒さですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?もはや秋といっていいのかわからない季節になってしまいましたが、今回秋のオンライン大会を開催することにしました!もちろんpoketech以外の…

【部内戦】ぽけてく夏の(伝説+3パートナーズ)大会

おはようございます、poketec1年(院)のradianです。 そろそろ夏休みになるのでダイマ禁止伝説ありのパートナーズ制の大会を開こうと思います。

poketech 2021新歓2021 4月+5月初頭スケジュール

はじめまして、副会長(仕事全然してない)のセレモンです。そろそろ仕事しないと会長に怒られそうなので、頑張って新歓スケジュールを組みました。今回はそれらの説明をしていこうと思います。まず、スケジュール表はこちらになります。 ではそれぞれの企画に…

poketech入会について2021

こんにちは!現会長のペチカと現渉外のコレトーです。 今回の記事はpoketechの入会方法についての記事となっています。 早速ですが入会方法の説明をします。 poketechに入会したい方はpoketechのTwitter(@poketech_)に入会したい旨のDMを送るか、もしくはpok…

仲間大会新!春ぽけてく杯開催の告知(3月16日追記)

こんにちは!ペチカです。 今年も新!春ぽけてく杯を開催することになりました! 今年は昨年度までとは違い仲間大会で開催します。 もちろん昨年度までと同様、poketech 内外関係なしの大会です。新入生はもちろん、poketechじゃないよという方も是非ご参加…

【部内戦】ぽけてく冬のドラフト大会

おはようございます、poketec1年(院)のradianです。 そろそろ春休みになるのでドラフト制の大会を開こうと思います。 1.概要 春休みの部内戦としてドラフト大会を開催します! 運営 radian(@radian0202) 2. ルール 2-1.参加資格 ・ぽけてく新歓スラックor…