工大祭 ポケカBIU予選結果

こんにちは、ウィリアムです。

工大祭に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

工大祭二日目に行われたポケカBIU予選の結果を発表します。

定員16名に対し、参加希望者はなんと30名くらい来てくださいました。(32人大会にするべきだった・・・)

スイスドロー4戦の激闘を制し上位入賞したのは以下の3名です。

1位:ししゃもさん(グランブル

2位:バルビナさん(ルガゾロ)

3位:つなぱんさん(ズガドーンGXアーゴヨン

すごい!

この3名にはスリーブ等のサプライから一つずつ景品としてプレゼントしました。

中にはルチアスリーブとかもありました。すごい!

今大会で使われたデッキは様々でしたが、中でもズガドーンGXがかなり多かったです。

その中で見事にデッキを使いこなし上位に輝いた皆さん、おめでとうございます。

スイス最終戦全勝卓の動画はBIU公式のほうからいずれ公開されるかも?こうご期待


簡単なものですが、以上で大会レポートを終わります。

改めてご参加してくださった皆さま、そしてここまで読んでくださった皆さま、

ありがとうございました。