工大祭2016シングル大会結果記事

こんにちは、ウィリアムです。

この度は工大祭シングル大会にご参加下さりありがとうございました。

結果記事書くの遅くなってすみません!許してください!何でもしますから!


10/9に行われたシングル大会、参加者はなんとMAXの40名となりました!すごい!

人数が予想より多くなったため予選は8ブロックに分けて行い、各ブロックの上位二人が決勝トーナメントに進出するという形をとりました。

Aブロック…1位:けんぞくぅさん、2位:石油王さん

Bブロック…1位:マウンテンデューさん、2位:Kyoko Toshinoさん

Cブロック…1位ねごやさん、2位:そらりあさん

Dブロック…1位ぱんださん、2位:wakさん

Eブロック…1位:radianさん、2位:王子さん

Fブロック…1位:食事はバランスよく~主菜・副菜・むつめ祭~さん、2位:ミルミルさん

Gブロック…1位:テックちゃんさん、2位:kobyさん

Hブロック…1位:ジャギの弟さん、2位:リョウさん

1リーグ5人中2人なので予選はそこそこ突破しやすいですが、そのぶんトーナメントが厳しいものになります。本番はここからですね。


そして決勝トーナメントは

2016singleToname.png

優勝マウンテンデューさん

準優勝:そらりあさん

三位:ぱんださん

四位:食事はバランスよく~主菜・副菜・むつめ祭~さん

となりました!

上位三名にはこれまたピカチュウのぬいぐるみなどの景品を授与しました。


大会のKPは以下の通りとなります。(エントリーシート二枚消えたからちょっと足りてません)

2016singleKP

まあだいたい環境通りと言えるのではないでしょうか。ポケサー主催大会にしてはオニゴーリが少ないような感じもしますね。

KKPはスペースの都合上上位13種のみとなります。

2016singleKKP


ということで、以上で大会レポートを終了します。

記事の公開が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お読みくださりありがとうございました。