工大祭2017 シングル大会結果

おはようございます、radianです。

10/8に行われたシングル大会の結果記事を書きました。

遅くなって申し訳ありません

シングル大会は当日に参加者が増え、参加者数は23人になりました。

予選は5~6人のブロック4つに分けて行い、上位2名が決勝トーナメント進出としました。

Aブロック 1位ねごやさん 2位wakさん

Bブロック 1位お茶太郎さん 2位藤本さん

Cブロック 1位すおうさん 2位クルルさん

Dブロック 1位イクサさん 2位ポイントマックス

決勝トーナメントの結果は、

tonamehyou シングル

1位 すおうさん

2位 お茶太郎さん

3位 イクサさん 

4位 ねごやさん

となりました。おめでとうございます!

上位4名にはぬいぐるみなどの景品を授与しました。

KPは以下のようになりました。

KP シングル改

KP3だったオニゴーリの内2匹が決勝・3決まで勝ち上がってた(どちらも退治されましたけど)のはすごいですね。

また、カミツルギナットレイの2倍いるという人気ぶりでうれしかったです。


以上でシングル大会結果記事は終わりです。

記事の公開が遅れてほんとに申し訳ありません。