工大祭2017 ダブル大会結果記事

おはようございます、radianです。

10/9に行われたダブル大会の結果記事を書きました。

遅くなって申し訳ありません

ダブル大会は日曜日だからか参加者が多く、参加者数は40人になりました。

予選は5人のブロック8つに分けて行い、上位2名が決勝トーナメント進出としました。

Aブロック 1位TNRさん 2位ラリスさん

Bブロック 1位いとまさん 2位ダークドラグーン フォルテさん

Cブロック 1位ぬおーぽけさん 2位エルフナイト・シンシアさん

Dブロック 1位工作員さん 2位はりゃんさん

Eブロック 1位シンフォニさん 2位まっつぁんさん

Fブロック 1位すわさん 2位たいきさん

Gブロック 1位scarさん 2位アースさん

Hブロック 1位テッカグヤ股間飛ばされた被害者の会会長さん 2位湯川ぶね太郎さん

間違えて自分が混乱する木の実を持たせた人やヒマナッツがパーティに入ってる人などが、予選を抜けていてすごいと思いました。

決勝トーナメントの結果は、

tonamehyou ダブル

1位 ラリスさん

2位 エルフナイト・シンシアさん

3位 TNRさん 

4位 ダークドラグーン フォルテさん

となりました。おめでとうございます!

上位4名にはぬいぐるみなどの景品を授与しました。

KPは以下のようになりました。

KP ダブル改

やはりダブルの王者霊ランドロスがKPトップで、その後もいつものメンツが並んでる感じですかね


以上でダブル大会結果記事は終わりです。

記事の公開が遅れてほんとに申し訳ありません。