東工大ポケモンサークル「poketech」入会案内

まもなくpoketech2年になるradianです。

今回は新入生のために東工大ポケモンサークルpoketechの入り方を書きたいと思います。

poketechの入り方 まずは新歓用のメーリスに入りましょう。らくらく連絡網の登録用のメアドである 64874514@ra9.jp に空メールを送ります。その後は帰ってきたメールにしたがってください。新勧メーリスからは新勧期の活動場所の情報が回ってきます。

5月ごろになったら新勧メーリスでpoketechのメーリスに入るためのメアドを流すと思うのでそのメアドに空メールを送って前と同じ手順を踏めば完了です。

新勧期以外で入会したい人はpoketechのtwitterアカウント @poketech_ などに連絡を取りましょう。

入り方の説明が終わってしまったのでここからは参加の際にあると便利なものを書きたいと思います

twitterのアカウント

 必須ではないですが、他大を含め多くのポケサー民が持っているので他のトレーナーとの交流の幅が広がります。

3DSとサンムーンのカセット

 必須というわけではありませんがあった方が絶対に楽しいです。

・ハンドルネーム

 サークル内では本名ではなくハンドルネームで呼び合っています。

 入った後で変更するのも自由です。

ゲームソフト・ジャンルについてですが、特に指定はありません。ウチのサークルには対戦勢や非対戦勢、ポケカ勢に遊戯王勢やフェスサークル勢など多岐にわたっています。

細かい話は入ってからになると思いますが、もし興味がありましたら声をかけてください。

我々メンバー一同はあなたを待っています!