第5回新春ぽけてく杯 結果報告

どうも、第5回新春ぽけてく杯運営のradianです。

大会の全工程が終わりましたので結果の方を報告したいと思います。

第5回新春ぽけてく杯決勝トナメ

優勝 radian

準優勝 シグマ

3位 クゥリ

4位 うぃりあ

というわけで主催者が自演優勝してしまいました(しかも全勝)

なので本来は上位3位までの人に景品を贈呈する予定でしたが、うぃりあ先輩にも景品を渡しました

シグマさんが臆病めざ炎コケコ、クゥリさんがカミツルギ詰め合わせ、うぃりあ先輩が意地お祝いホウオウです。おめでとうございます!

決勝BV FF2W-WWWW-WWW6-8VQR

3位決定戦BV MEZG-WWWW-WWW6-8VQZ

第5回新春ぽけてく杯サンブロック

第5回新春ぽけてく杯ムーンブロック

第5回ぽけてく杯に参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!