工大祭各種大会参加者一覧

【シングル大会(9日)参加者一覧】

1 radian:サイテクのシフトと被ってますが、どんな手を使ってでも出場します。

2 すおう:家からチャリで30分の強者です

3 TOP:よろしくお願いします!

4 のちゃま:よろしくお願いします

5 小林:一生懸命威張りマス!

6 石油王:ニホンノミナサン、ヨロシクオネガイシマス

7 ぺると: #Jackeroad_memo

8 wak

9 ネミー:radianくんと同じくサイテクのシフトがこわいですがなんとかします

10 クワガタ:よろしくお願いします。

11 ジャギの弟:ミッドレンジロイヤル使います

12 エアタービン:トリプルバトルに花束を。 お前のテレビにてーきゅうを。

13 グリザイアの社畜:マイオナやめてください。

14 ルイ:よろしくお願いします(^^)/

15 まっつぁん

16 さばっち:今年も参加いたします、よろしくお願いします。

17 けんぞくぅ:ヴァンピィちゃんは最強ですしぃ!

18 Daiki:最近は国際孵化をやっています。 よろしくお願いします。

19 ヨシキ:対戦よろしくお願いします!

20 ぱんだ:初参加で不安ですがよろしくお願いします(^o^)

21 マウンテンデュー:よろしくお願いします!

22 ジュニア:出来る限り勝てるよう頑張ります、願わくば予選突破。

23 ハルリ:初めての大会ですが、楽しんでやりたいと思います(^^)

24 にゃえす:レート終わってからシングルモチベが出ました。よろしくお願いします。

25 そらりあ:ダブルで申請しましたがシングルも参加させてください

26 kamui:よろしくお願いします!

27 ねごや:ダブル予選落ちして悔しいのでシングルも出ます

28 ミルミル:シングルも参加するのでよろしくお願いします

29 テックちゃん

30 Kyoko Toshino

31 ライカ:起床に成功したので参加します。

32 Koby

【ダブル大会(8日)参加者一覧】

1 ねごや:にしかわほなみ。

2 そらりあ:よろしくお願いします

3 きむりん:よろしくお願いします

4 ウィリアム:アメリカからこんにちは。会長のウィリアムです

5 エアトス:運勝ちします

6 クワガタ:よろしくお願いします。

7 まっつぁん

8 らすく:日曜もできたら遊びに行きたいです

9 ナルホドー:今年も商品貰いに行きます!

10 がちゃゲル:よろしくお願いします

11 ミルミル:18時からの中野のライブに間に合うように頑張ります

12 凛:トリプルの亡霊です。

13 すおう

14 Scar:お久しぶりです。せっかくなので遊びにいきますね。

15 Aya:4thGS、5世代シングルの対戦出来る方は是非対戦しましょう。

16 よこじ:がんばるぞい。

17 かびの生えないチーズ

18 こてっちゃん:やばくない構築を使います。

19 はやま:ねぇねぇ何して遊ぶの〜?

20 フォルテ:よろしくお願いします

21 本間太郎:ホンマにキレ太郎

22 よしとい:宜しくお願いします。

23 かつめし:宜しくお願いします。

24 ヤトー:恐縮ですが、お願いします。

25 Kyoko Toshino:HN KyokoToshinoでお願いします

ポケカ大会(8日)参加者一覧】

1 ウィリアム:運営兼参加者マンです

2 アース:サプライ欲しいのでがんばります

3 くもり:景品が豪華な予感がしたので参加します

4 つるあし:面白そうなので参加させていただきます

5 ビュート

6 野ポケ

7 ボルト

8 しのう:するよ

9 がちゃゲル:よろしくお願いします

10 かなめ:学祭大会出るの初めてですがよろしくお願いします。

11 レプリカ:よろしくお願いします!

12 ダイナスト:歳納京子です。よろしく~

13 よこじ:朝間に合うよう疾走します。

14 あぐめに

15 ポッポのアメ

※敬称略。定員はシングル・ダブル40名、ポケカ16名です。

まだまだ参加者募集しています!枠が空いていれば当日の申し込みも可能ですので、ぜひ工大祭にいらしてください!