工大祭シングル・ダブル大会参加者一覧

10/10(土)、11(日)の工大祭にて行なわれるpoketech主催のシングル・ダブル大会について。

参加者とコメント一覧です。

【シングル大会(10日)参加者一覧】

1 おれの名をいってみろ:北斗羅漢撃で参加者をばわ!して優勝します

2 くもり:ぽけてく所属 3DSの電源つける練習していきます

3 ウィリアム

4 レシア:大会初経験者です ポケモン達と力を合わせて頑張りたいと思います

5 まーぼう:よろしくお願いします。大会運営頑張ってくださいね!

6 さばっち:エンジョイ勢ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

7 るあん:よろしくお願いします。

8 Daiki:ポケサー企画初参加です。最近はオシャボ集めをしています。よろしくお願いします。

9 田螺:初参加です

10 まっつぁん:よろしくお願いします

11 Z:去年は1勝もできないわ幼女にボコボコにされるわ散々だったのでリベンジします!!

12 TKSあみ:昨年はあまり良い成績でなかったので今回こそ頑張ります!

13 S見 (エスミ) :TKSポケモンのメンバーと出ます。 よろしくお願いします。

14 くらぽん:よろしくお願いします

15 まさお:二回目です。今回こそは予選突破を!

16 REC:初体験です

17 ねこちゃり:ホウエン統一でやります

18 remit:よろしくお願いします

19 おせあん

20 wak

21 のーの:よろしくお願いします!

22 アスパラ:ぽけてく所属 初参加です よろしくお願いします

23 リョウ:ぽけてく所属 なんか14から誰も出ないのもあれなんで参加します。

24 こよ:よろしくお願いいたします

25 ぽけもんおじさん

26 NK:対戦初経験です。 自分なりに頑張っていこうと思います。

27

28

29

30

【ダブル大会(11日)参加者一覧】

1 ようこうじ:一番乗り…?ぽけてく所属です よろしくお願いします

2 ともし:よろしくお願いします。

3 ウィリアム

4 Kawauso:日本語を取り戻しにいきます。よろしくお願いします。

5 L:よろしくお願いします

6 じゃっけ:ぽけてく所属 来年から1年生です(ゝω・)vキャピ この人数なら実質ぼくの勝ちみたいなところがある

7 さう:ダブルわかんない言ってたら無事叩き込まれました。よろしくお願いします。

8 まっちー:トレーナーとしての経験値を上げて本番に挑もうと思います。よろしくお願いします

9 さめ:ラリスより実績は上です。よろしくお願いします

10 SORIA:対さめ、ラリスに役割持てます。よろしくお願いします

11 ぺ

12 Scar:実績は誰よりも上です、よろしくお願いします^p^

13 ラリス:夜のポケモンバトル実績は誰よりも上です、よろしくお願いします^p^

14 ナルホドー:他大からの参加になります。HGSS持っていきます。

15 まっつぁん:よろしくお願いします

16 アスパラ:ぽけてく所属 初参加です よろしくお願いします

17 たいき:日大理工ポケサーから殴り込みに行きます

18 たいしょう:マンダは初手竜舞や

19 リョウ:ぽけてく所属 なんか14から誰も出ないのもあれなんで参加します。

20 チャキ:趣味で生きてく 行くぜpoketech

21メール

22 ウッツー:よろしくお願いいたします!

23 はるどり

※敬称略。定員はそれぞれ40名です。

大会の詳細や参加申し込み等については、前記事の

工大祭2015 シングル・ダブル大会のお知らせ

をご覧ください。

ご不明な点等ございましたらブログのコメント欄もしくはpoketechのTwitterアカウントにお知らせください。

皆様のご参加をpoketech一同お待ちしております。