poketech新歓大会2016のお知らせ

こんにちは、ウィリアムです

記事を書くのが大変遅くなりましたが、今年も新歓大会を開催します!

新入生の皆さんは参加費無料ですので、奮ってご参加ください!

また、今年は少人数ながら東工大以外の方も参加可能としました。

新歓にプチ交流会の要素も加わり、例年よりも賑やかな大会になると思います!

では、新歓大会の詳細を説明させていただきます。


・日時 : 5月8日(日) 9時頃から17時頃まで 途中参加途中退室歓迎

・場所 : 石川町文化センター (大岡山駅から徒歩10分)

・定員 : 40人

   ※このうち東工大の外部の方の枠は最大8枠となります。

   ※申請が多く集まった場合、外部の方より東工大生を優先して受け付けさせていただくことになります。あらかじめご了承ください

・参加費 : 東工大新入生…無料 / その他の人々…300円

・内容 : シングル/ダブルバトル大会

      お絵描き伝言ゲーム

      KPクイズ大会

      野良VGC2016

  ※ルールの説明は別の記事に書かせていただきます。

・参加方法

poketechのメーリスに入っている人は伝助を流すので、そこで回答してください。

それ以外の人は以下の方法からお願いします。

 

   ①ツイッターから

     @poketech_ にリプまたはDM

   ②メールから

     poketech12@gmail.com にメール

   ➂当ブログ記事のコメント

     この記事のコメント欄

  上記のどちらの場合でも、以下の項目を必ず記載するようお願いします。

   ・ハンドルネーム

   ・当日使用するソフトのトレーナーネーム

   ・東工大新入生→○ その他東工大生、OB・OG→△ 外部生→×

   ・シングル、ダブルのどちらに参加するか  ※両方も可、その場合下の項目もお願いします

   (・両方参加希望だが、時間の都合でシングル、ダブルの大会が同時進行になった場合、どちらに優先して参加したいか)

・ウィリアム

・ウィル

・△

・両方

・ダブル

申請期間は5月7日22時00分までとします。

(まあ遅れても枠が余ってたら受け付けますが)


大会はORASを使用し、基本はORASレートシーズン15準拠のルールを適用しますがカロスマークは不問です

ただし、絶対零度スイクン、負けん気ボルトロスなどORASレートでは存在しないポケモンは不可です

poketechからもタイプ統一パ、嫁パ、ガチパ使いなど様々な人が参加します!

新入生のみんなも自分の好きな構築で是非参加してください!

また、ぽけてっくは、毎週火曜・木曜に有志のメンバーでオフ活動もしています。

早速覗いてみたいという方はPoketech twitter まで連絡お願いします。

活動場所をお伝えさせていただきます。

すでに何人もの新入生が遊びに来てくれています。是非是非いらっしゃってください。

それではまた!