poketech新歓大会2015のお知らせ

こんちくわ! レグシアです

今年も新歓大会、開催です!

新入生のポケモントレーナー諸君、同じ東工大ポケモントレーナーと知り合う良い機会なので是非是非参加しましょう!

もちろん新入生参加無料! 参加賞もあるよ!

新歓大会のおおまかな告知をさせていただきます!


日時 : 5月10日(日) 9時頃から17時頃まで 途中参加途中退室歓迎

場所 : 大岡山西住区センター 都立大学駅から徒歩数分

内容 : シングル/ダブルバトル大会 お絵描き伝言ゲーム クイズ大会など企画中

参加費: 無料


大会はORASを使用し、基本はORASレート準拠のルールを適用しますがカロスマークは不問です

ただし、絶対零度スイクン、負けん気ボルトロスなどORASレートでは存在しないポケモンは不可です

(受験が終わって最近ORAS買ったって人、準伝説厳選って何ですかの人も多いはず!)

Poketechタイプ統一パ、嫁パ、ガチパ使いなど様々な人が参加します!

新入生のみんなも自分の好きな構築で是非参加してください!

ボク、オフで話せるか不安なんだけど……という方、大丈夫です!

poketechはコミュ障の精鋭がそろっているフレンドリーな部員が話に花を咲かせます!

そして、折角顔を合わせるのに、ネットでできる大会だけでは勿体ない!

非対戦勢の方々も楽しめるような企画を、鋭意製作中です!

また、「新歓大会まで待ちきれない!」「はやく活動に参加してみたい!」という方もいらっしゃるかと思います。

ぽけてっくは、毎週火曜・木曜に有志のメンバーでオフ活動もしています。

早速覗いてみたいという方はPoketech twitter まで連絡お願いします。

活動場所をお伝えさせていただきます。

すでに何人もの新入生が遊びに来てくれています。是非是非いらっしゃってください。

それではまた!