専修ぽけてく交流会!

こんにちは、渉外のレグシアです。

12月6日に専修大ポケモンサークル、専修ポケモン同好会さんと交流会を行いました!

rps20151207_133324.jpg

専修大学自体の感想を言いますと、腰が死ぬ。死にましたね

専修大学の皆さんは毎日この坂を上っているのか・・・と思うレグシアでありました。

これが交流会のネームプレートです。イラストは私が描きました。

いやあぽけてくに絵描きが欲しい欲しい

ねーむ

さて、企画は

・マルチ大会

・ローテ大会

という二つの大会を行っていきました。

・マルチ大会

poketechと専修大学から1名ずつでペアを組んでのマルチバトルです。

今回は相談アリなので、相手の相談を聞くことも戦略の内に入ります。

勝戦はかがやきさん&さとるんごさん VS なおぴーさん&ブぶらいあんさん でした。

初手の大爆発で大きくなおぴーさん&ぶらいあんさん側が有利になったももの、かがやきさん&さとるんごさんも巻き返しに行きます。結果はなおぴーさん&ぶらいあんさんの勝利でした。

rps20151207_133427.jpg

・ローテ大会

ローテーションバトルのトーナメント大会です!

ローテーションバトル

その為の右手 その為の(じゃん)拳

回転! 暴力! カメックス! 壁! 暴力! カメックス

って感じで皆さん戦っていました(大嘘)

勝戦はアスパラさんとしゃるふさんの戦い!

アスパラさんのバシャーモがだいぶ仕上がったものの、攻撃技を持っておらず終了

優勝はしゃるふさんでした!

rps20151207_133344.jpg

・最後に

行きで腰が死にましたが、とても楽しい交流会でした!

場所、機材を提供してくれた専修大学さんにはこの場をもって感謝の意を示したいと思います。ありがとうございました!