雑記さぁ

どうも蜂です。

なんかすごいオサレなテンプレ見つけたから更新しましたwww

まぁお気に召さない方、違うテンプレ希望する方居たらいくらでも変更してくださって構いませんよー♪

さてさて特に何かあったというわけでもないのですがテンプレ更新ついでにさらっと11月の頭の話。

11月頭といえば当然このサークル的には定期大会の開催が一番のイベント(皆参加してね!!)なわけですが、どうやら10月頭に学園祭をやった我々と違ってこの時期に学園祭をやる大学が結構ある模様ですね。で、それらの大学でなんでも各ポケサーが大会やるらしいと。気になる方は行ってみてはいかがですかー。

(といって皆さん結構忙しそうですが・・・・・、自分もいけませんしねー。)

以上かる~い宣伝でした。

というかブログって文章のどこで改行入れるか結構難しいですね。