学祭ラッシュ!

こんにちはこんばんはしもとりです。

日に日に寒くなってきていますが、風邪など引かぬよう気を付けてくださいね。

さて、今週末、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今週末は学祭ラッシュ!

あちこちの大学で学祭が行われ、

ポケサーの皆様も大会やフリー対戦の開催でお忙しいところだと思います!

開催側の皆様も参加される皆様もお疲れ様です!

私もフリー対戦の様子など見て勉強させていただきました。

素晴らしい対戦とグッズの数々は大変楽しかったです。

我々poketechも皆様に負けない素敵なポケサーになれるよう、決意を新たにした次第であります。

まだまだひよっこのpoketechですが、東工大の皆様、全国のポケサーの皆様、ポケモンが大好きな皆様、poketechを今後ともよろしくお願いします☆

この時期はまだまだ各所で学祭と大会がありますので、DS片手に学祭めぐり・ポケサーめぐりがお勧めですよ!

ではでは!