第一回定期内戦~ぽけてく秋の陣~〈結果〉~いつの話だ~

さてさて、え~・・・・・・非常に遅くなって申し訳ありません。前回の大会の結果でございます。「ひと月前の話だろ何言ってんだ(」・・・・・その通りです。もう何も言えません。とりあえず結果から始めます。なお順位は勝ち数>持ち数>直接対決としています。

秋の陣結果

1.2-0 BV:28-22011-97077

2.1-0 BV:84-09866-36815

3.2-0 BV:10-80687-86049

4.2-0 BV:99-85553-38996

5.2-0 BV:47-14904-11690

6.1-0 BV:63-77566-42677

7.2-0 BV:36-03893-00590

8. × BV:73-98755-25734 ※

9.3-0 BV:93-70560-77250

10.3-0 BV:52-66455-31437

11.2-0 BV:82-69459-66150

12.2-0 BV:32-02809-08259

13.2-0 BV:92-08552-71834

14.2-0 BV:65-35132-31579

15.2-0 BV:83-06527-32213

※試合の長期化によりじゃんけんによる勝敗。また持ち数はじゃんけん時の3-2より3-0を採用

一位かっつん

二位ひらしゅん

三位氷蜂

四位キヨヒー

五位レモン

六位スイカ割り

(敬称略)

となります。

いやーかっつんさん強かったですね。お見事です。あと全体として受けループコンセプトが多くて泥沼試合が多かった(。何はともあれ第一回秋の陣無事に終わってよかったです。次の大会がどうなるのかは自分は良く把握してませんがおそらく冬の大掛かりな大会かそれ以前に小さな大会といったところでしょうかね?まぁ企画ともみなさん頑張っていきましょう。あと今度はダブル大会とかもありかな、とか思ってます。さて遅くなりましたがこの辺で記事を終わります。ノシ