「新春ぽけてく杯」 結果報告!

今大会の運営代表をさせていただきました じゃっけです。

みなさん大会お疲れ様でした!外部からも参加していただき、ありがとうございました!

それにしても、参加者24人だったんですが、なんと内部参加3人......

内部のみなさんも忙しかったようで、参加したくてもできない方も多く残念でしたね。

逆に外部の方が21人と多く、おかげでそこそこの大会にできたと思います。

さて、気になる結果発表としましょうか。

といっても大会の最後に1~4位及び予選ブロック順位は発表しましたけどね。

ブロック内の勝利数,残ポケ数,ポイント等の詳細も記載します。(敬称は全て略)

1位 旅人

 

2位 およよ

3位 イガラシ

4位 バグ

決勝トーナメントはBVに記録しています。ぜひみなさん見ましょう!

準決勝① バグ vs およよ:15-28749-35343

準決勝②イガラシvs 旅人 :81-97441-41634

 決勝 およよ vs 旅人 :41-55344-01207

3位決定イガラシvs バグ :61-84305-91993

以下が予選ブロックでの詳細となります。

各対戦結果

新春ぽけてく杯予選ブロック対戦結果

戦績とブロック内順位

新春ぽけてく杯予選ブロック対戦順位

予選・本線で計64試合もしたんですね...お疲れ様です。

中には不戦勝なども含まれているので、実質58試合ですかね。それでも十分多かったと思います。

どうやらCブロックは色々と大変だったみたいで...(汗)

それでもこの対戦数をなんとか上手く進行できたと思います!

本番中、進行をtwitterで行っていただいた しもとりさんに大変感謝しております!

ありがとうございました!(*´Д')ノシ

それと、一つ謝罪しなければいけないことが。。。

KP集計するの忘れた・・・

大変なミスをしてしまいました>< 告知のほうにも一切書いていなく、本番中も対戦に夢中になってしまい・・・

ではこれで報告を終わりにしようと思います!お疲れ様でした!

 2がつ24にち

きょうは ポケモンのたいかいを ひらきました。

あんまりかてなかったけど たのしいたいかいに なりました。

でも けーぴぃをとるのを わすれてしまいました。

じかいからは ちゃんとけーぴぃをとろうとおもいました。

                      じゃっけ