サタン様より新規役職就任のご挨拶

こんにちは。はじめまして。ゆーいると申します。

poketechのブログを書くのは初めてでちょっと緊張しております…

日付が変わっちゃいましたので、昨日になりますね。

6/19日の放課後に、poketechメンバーの役割の引き継ぎが行われましたので、ご連絡いたします。

あと、ちょっぴり工大祭の企画についてもお話しちゃいます。

さて、ではまずは、poketechの新会長をご紹介!

会長:ぶらいあん!!

ワーワーパチパチ!!!

poketech2年のメンバーで、強い人、すごい人と言ったらぶらいあんさんです。

レーティング総合勢だったりメダル集めだったりポケカだったり、いろいろやってます。

そんな新会長から一言頂いております、どうぞ↓

「トローゼだとかフェスミッションだとかメダル集めだとかばかりやってるようなエンジョイ勢ですが会長になってしまいました。

メンバーには迷惑をかけながらになるとは思いますが、このサークルをより良いものにするよう頑張っていきたいと思います。

真面目な挨拶になってしまいましたが、この言葉で締めさせていただきます。

さかさは さいあくの クソ

副会長:曇台

今年の新歓をまとめてくれたり、日々の交流会でも精力的に活動している曇台が副会長です。

主にぶらいあんを補佐したり、彼が忙しい時などに代わりに色々頑張ってくれる予定です。

会計:wing

poketech2年のパンツ音ゲーマーと言えばこの人、wing先生。

減っていく100円玉との戦いで培った金銭感覚でしっかりと会計を務め上げてくれることを期待しています。

渉外:ようこうじ

今年のPCL(全国ポケサーリーグ)の担当を努めてたりする関係で渉外に。

就任早々その場で、twitterでリストを作り出したり、各ポケサー様の学園祭の日程を調べ出すなど、頑張り屋さんです。

もし外部のポケサーの方でこの記事を読んでくださってる方がいましたら、是非会長とともに彼の名前も覚えて帰ってあげてください。

サタン様サ担:ゆーいる

最後になりましたが。ネ担は名前が黒い?とかで、サイバー担当になりました、私ことゆーいるです。

前からひっそりブログを見やすくしてみたりとかしていたのですが、本格的に担当になりました。

主にこのブログと、wikitwitterアカウントの管理、そしてできたらホームページを作りたいなと思っています。

あと、poketechでは毎週土曜日に交流会を行っているのですが、その集計ページを作るとか言って半年以上たってたり。

有言不実行にならないよう頑張る所存でございます。


さて、長々と文章を書き連ねてしまいすみません。何分性分なもので。

ここからは、工大祭についてのご紹介となります。

2014年は10/11と12に開催される工大祭ですが、そこに出店するpoketechの企画のおおよその予定が決まりました。

まずは、ポケサーと言えばコレがなきゃ始まらない

シングル・ダブル大会

そして、もう一つの目玉企画。東工大の技術力をもってしてお届けする、

ジオラマ企画

と、この2つがメインとなるわけですが、他にも、

対戦企画、ポケモンクイズ、部誌の頒布

などを予定しています。

まだまだ話し合いの段階で、詳細については担当の者から追って連絡があると思いますが…

ひとまず、先行情報ということで紹介させていただきました。

続報をお楽しみに!


最後になりましたが、このサークルを立ち上げ、そして昨日まで運営してくださった偉大なる先輩方へ。

今まで本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

このサークルは、責任をもって我々が次代に繋げて行きたいと思います。

…なんか最後の別れっぽくなっちゃいましたが、勿論これからもよろしくお願いします。

そして、外部のポケサーの皆様、今年度もpoketechをよろしくお願いいたします。

以上、ゆーいるでした。