ご注文は雨パですか?~五世代の亡霊だけどメガさえあれば関係ないよね!~

はいどーも、Poketech新会長になりましたぶらいあんさんだよ。

タイトルからキモオタ臭がプンプンするけどこれは読者層に合わせてあげただけでぶらいあんさんはキモオタでもなんでもありませんので。悪しからず。

今回はPoketech新歓大会でも使用したシングルのパーティーを紹介します。

レートでもしばらく使ったけど全然勝てないので公開します。 

使用パーティー

ぼーれーあめぱ

ニョロトノ@脱出ボタン

キングドラ@眼鏡

ランドロス@襷

ボルトロス@スカーフ

ハッサム@鉢巻

ゲンガー@メガ石

ぶらいあんさんは頭の弱い人間なのでしんごぉバトルは亡霊受けルか亡霊雨しかつかえないし、せっかくの新歓大会で新入生相手に受けルするのは流石に礼儀すぎるので必然的にこのぱーちーになりました。

配分は全部ぶっぱ。ランドは爆発入り。ハッサムはフェイント入り。ゲンガーは滅び道連れ1ウエポン。

あとは皆さんの想像の通りなので割愛させていただきます。

新歓大会ではなぜか頻発した雨ミラーを制して予選を勝ち抜いたあと、前会長の壁キッスに分からされて落ちました。

マリルリファイアロー両方に強い雨パが存在しないのがゴミすぎる。

しんごぉは選出しないといけないのが難しすぎたからおとなしくとりぽぉに帰ります。

おわり