第2回 新!春ぽけてく杯  結果発表!& KP報告

第2回新春ぽけてく杯決勝トーナメント結果

第2回 新!春 ぽけてく杯 は無事終了しました。

参加者の皆様、ありがとうございました!

また運営を担当してくださった方々もありがとうございました!

まずは結果発表からです。

1位 みなと

2位 ひらしゅん

3位 でんちゅー

となりました。おめでとうございます!

上位3名には景品として,カウンターバンギラス 太陽柄ビビヨン 北米メタモン が授与されました。

(ちなみに私じゃっけ(会長)は予選最下位です。。。)

以下は 決勝戦 のバトルビデオとなります。

勝戦 ひらしゅんvsみなと FTPG-WWWW-WWW6-CSAD

お次に,気になるKP集計の結果です。

以下が今大会のKPとなります。(16名・計96匹)

第2回新春ぽけてく杯KP

16人とはいえ,KPの高いポケモンが少ない印象でした。

ハッサムファイアローガブリアスフシギバナあたりは他でもよく見かけると思います。

では改めまして,ご参加してくださった皆様ありがとうございました!

5月に新歓オフを行う予定ですので,新入生の方々でポケモンする知り合いが欲しい方,

ちょっと気になっている方も是非ご参加ください!(新歓情報は今度記事を上げます)

ポケカやメダル集め,対戦以外のことでもワイワイ盛り上がれると思います!

今後ともpoketechをよろしくお願いします!

                                じゃっけ