第6回新!春ぽけてく杯結果

運営のはらキングです。この度は第六回新!春ぽけてく杯にご参加いただきありがとうございました。

結果は

StjrOeYT.jpg

優勝 トップさん

準優勝 お茶太郎さん

3位 radianさん

4位 Qさん

となりました!おめでとうございます!

景品はトップさんが陽気ランド、お茶太郎さんが穏やかクレセリア、radianさんが色ダンバルでした!

決勝BV:8SFW-WWWW-WWWJ-VZ3U

3決BV:LBFG-WWWW-WWWJ-VNPT

気になるKPは・・・集計を忘れてました(´・_・`)

次からは気をつけます…

jC33Z5F-.jpg

k56DYcpP.jpg

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

5月に新歓大会を開く予定なので新入生の方は是非参加してください

これからもpoketechをよろしくお願いします