ぽけてっく新歓大会のお知らせ

こんにちは。曇台です。

新学年が始まりました。皆さまどうお過ごしでしょうか。新しい環境、新しい授業。胸がドキドキしますね。

でも、特に新入生の皆さんは「友達できるかな、共通の趣味で話せるかな……」と、

内心不安でいっぱいではないですか?

わかります。ボクがそうでした。

でも、ぽけてっくの新歓大会に来てみたらアラ不思議! こんなボクでも友達ができたよ!

今なら新入生参加無料! さぁ、いますぐ始めよう!!

遅れましたが、新歓大会のおおまかな告知をさせていただきます(*'ω'*)


日時 : 5月17日(土) 9時頃から17時頃まで 途中参加途中退室歓迎

場所 : 大岡山西地区センター 都立大学駅から徒歩数分

内容 : シングル/ダブルバトル大会 お絵描き伝言ゲーム トレーナープロモバトルなど企画中

参加費: 無料


大会はレート準拠のルールを想定しております。

新歓大会、といっても敷居の高いイベントではありません。

だって、新入生が10月発売のポケモンXYをやり込んでいるはず、ないですもんね……?('ω')

ボク、対戦弱いんだけど……という方、大丈夫です!

昨年の新歓大会シングル、決勝戦は一撃必殺パvsマグカルゴで決着しました!

ボク、対戦ガチ勢なんだけど、レベル低い争いはちょっと……という方、大丈夫です!

高レートの面々も参加予定です!

ボク、オフで話せるか不安なんだけど……という方、大丈夫です!

どうせみんなコミュ障フレンドリーな部員が話に花を咲かせます!

そして、折角顔を合わせるのに、ネットでできる大会だけでは勿体ない!

非対戦勢の方々も楽しめるような企画を、鋭意製作中です!

(今のうちにトレーナープロモを作っておくといいかも……?)

そう、つまり、

notfood_1396463062468.png

他にもなにか「これがやりたい!」という企画があればコメントにどうぞです。

また、「新歓大会まで待ちきれない!」「はやく活動に参加してみたい!」という方もいらっしゃるかと思います。

ぽけてっくは、毎週火曜・木曜に有志のメンバーでオフ活動もしています。

早速覗いてみたいという方はTwitterID @kumoridai まで連絡お願いします。

活動場所をお伝えさせていただきます。

すでに何人もの新入生が遊びに来てくれています。是非是非いらっしゃってください。

それでは今回はこのあたりで。イベントや集合時間の詳細は追ってまた連絡させていただきます。

お相手は、新歓シングルをマグカルゴ入りで全勝した曇台でした(最後に自慢する)

ではまたo(*^▽^*)o