全国PCL予選開幕

どうも、ようこうじです。

今年もやってまいりました全国PCL(ポケサーリーグ)!!

この大会は、全国のポケモンサークルの中で最強のポケサーを決めるというもので、

我が東工大poketechももちろん参加しています。

大会の詳細は、

全国PCL公式ブログ→ http://pokecircleleague.blog.fc2.com/

同公式Twitterアカウント→ @Z_PCL

をご覧ください。

昨年は、豪華賞品(3DS)に気付くのが遅かったため惜しくも予選落ちしてしまいました(´・ω・`)

今年こそは予選突破、そして優勝を目指して頑張りたいと思います!!

まず予選ですが…poketechは関東リーグBに参戦しております。

このブロックの大学は以下の8校です。

<関東リーグB>

東工大ポケモンサークル poketech(東工大

バトルサブウェイ日吉駅慶應大)

武蔵野美術大学ポケモン部(武蔵野美術大)

PCT-ポケモンセンタートーケイ(東京経済大)

つくばポケモン大好きクラブ(筑波大)

ポケモンだいすきクラブ早稲田支部(早稲田大)

淑徳大学ポケモンサークルLPPU(淑徳大)

東京工科大学ポケモンサークル(東京工科大)

※予選突破は上位2校。3位はワイルドカードへ。

予選は総当たり戦で、基本的に毎週1回ずつ戦います。

今週(5/25~5/31)は第一回戦で淑徳大学さんとの対戦があります。

第二回戦以降の対戦組み合わせは以下の通りです。

第2戦:VS東京工科大学ポケモンサークル(東京工科大)

第3戦:VSつくばポケモン大好きクラブ(筑波大)

第4戦:VSポケモンだいすきクラブ早稲田支部(早稲田大)

第5戦:VS武蔵野美術大学ポケモン部(武蔵野美術大)

第6戦:VSPCT-ポケモンセンタートーケイ(東京経済大)

第7戦:VSバトルサブウェイ日吉駅慶應大)

つよそう。

夏まで続く長い戦いになりますが、予選突破目指して息切れせずに勝っていきたいです!!